Apple、新しい「Apple Store」アプリをまもなくリリースへ − フライングでバナーなどが登場

先日、Appleが近いうちに「Apple Store」のiOS向け公式アプリを刷新するようだとお伝えしましたが、本日、Appleが新しい「Apple Store」アプリのリリースに向け準備している事が分かりました。

new_apple_store_app_banner_uae

MacRumorsによると、一部のユーザーでApp Storeに新しい「Apple Store」アプリを紹介するバナー(上記画像)が表示されており、Appleの公式サイトにも新しいアプリは注文した商品の追跡がより簡単になる事を案内するバナー(下記画像)が掲示されています。

th_ss 2016-08-05 1.51.26

これらのことから新しいアプリはここ1〜2日のうちにリリースされてもおかしくない状況で、新アプリではアイコンのデザインが変更される他、ユーザーの以前の注文に基づき商品を提案する「For You」のタブが用意されるものと予想されています。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。