「iPhone 6」の9月19日発売説、今度はオランダから

9月9日に正式に発表される「iPhone 6」の発売日に関しては、これまでの情報から9月19日(金)の可能性が一番高いものとみられていますが、その9月19日発売説の信憑性を高めるまた新たな情報が出て来ました。
iphone_6_1-still003
その情報とはオランダでは9月19日(金)より「iPhone 6」の予約受付が開始され、9月26日に発売されるといったもので、去年の「iPhone 5s」の時はオランダは米国や日本の発売から1週間遅れで発売されており、今年も同じ流れだと米国や日本などの第1次発売国は1週間前の9月19日に発売されることになります。

これはオランダのプロバイダーに精通した信頼できる情報筋からの情報とのことで、他にも「iPhone 6」の価格は「iPhone 5s」と同等になるとの情報もあるようです。

なお、これまでに出て来ている9月19日発売説は下記の関連エントリを参照して下さい。

[via appadvice, iphonez.nl

関連エントリ

「iPhone 6」の9月19日発売説に新情報
「iPhone 6」の発売日は9月19日(金)でほぼ確定か
「iPhone 6」の9月19日発売説が今度は中国から浮上
「iPhone 6」の発売日は9月19日(金)?? ドイツテレコムのサポートスタッフが漏らす

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。