「iPhone 6」の発売日は9月19日(金)?? ドイツテレコムのサポートスタッフが漏らす

Apfelpage.deによると、ドイツの携帯電話キャリアであるドイツテレコムのサポートスタッフが「iPhone 6」は9月19日(金)に発売されると明らかにしたそうです。
iphone-6mok ドイツテレコムのコールセンターのスタッフは、契約期限が迫っているユーザーに対し「iPhone 6」の発売日を伝え、契約を継続すると特典が貰えると案内していたようです。

「iPhone 5」は9月12日、「iPhone 5s」は9月10日に発売されている事から、「iPhone 6」も例年と同じく9月発売の可能性が高いと予想されるものの、「iPhone 6」の発表すらしていない現時点でAppleがキャリアに発売日を通達しているわけがなく、恐らくスタッフの推測によるものと思われますが、9月19日は金曜日である事から本当に発売日となる可能性も否定出来ません。

[via iDownload Blog

関連エントリ

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事