「iPhone 6」の発売日は9月19日(金)でほぼ確定か

「iPhone 6」は9月9日(火)に発表され、例年通りのスケジュールであればその翌週の9月19日(金)に発売される可能性が高いとみられていますが、本日、gori.meが、香港の携帯電話キャリアからの情報として、「iPhone 6」は9月19日(金)に発売されると報じています。
t_iphone6assembled2
また、国内の情報筋も同様の日程を伝えており、「iPhone 6」が9月19日に発売される可能性が極めて高いとのこと。

なお、「iPhone 6」の16GB/SIMフリー版の香港での価格は6,088香港ドル(約8万円)になり、これまでに流出している「iPhone 6」に関する情報はほぼ正しいとも関係者は明らかにしているそうです。

9月19日説は過去に中国やドイツからも出てきています。(下記関連エントリ参照)

[Photo Credit:feldvolk]

関連エントリ

「iPhone 6」の9月19日発売説が今度は中国から浮上
「iPhone 6」の発売日は9月19日(金)?? ドイツテレコムのサポートスタッフが漏らす

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。