「iPhone 6」の発売日は9月19日(金)でほぼ確定か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iPhone 6」は9月9日(火)に発表され、例年通りのスケジュールであればその翌週の9月19日(金)に発売される可能性が高いとみられていますが、本日、gori.meが、香港の携帯電話キャリアからの情報として、「iPhone 6」は9月19日(金)に発売されると報じています。
「iPhone 6」の発売日は9月19日(金)でほぼ確定か
また、国内の情報筋も同様の日程を伝えており、「iPhone 6」が9月19日に発売される可能性が極めて高いとのこと。

なお、「iPhone 6」の16GB/SIMフリー版の香港での価格は6,088香港ドル(約8万円)になり、これまでに流出している「iPhone 6」に関する情報はほぼ正しいとも関係者は明らかにしているそうです。

9月19日説は過去に中国やドイツからも出てきています。(下記関連エントリ参照)

[Photo Credit:feldvolk]

関連エントリ

「iPhone 6」の9月19日発売説が今度は中国から浮上
「iPhone 6」の発売日は9月19日(金)?? ドイツテレコムのサポートスタッフが漏らす

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次