「iPhone 6」の9月19日発売説が今度は中国から浮上

以前に、ドイツの携帯電話キャリアであるドイツテレコムのサポートスタッフが、「iPhone 6」は9月19日(金)に発売されると明らかにした事をお伝えしましたが、Tencentによると、中国のWeiboでも「iPhone 6」は9月19日に発売されるとの情報が投稿されている事が分かりました。
BqEdyw7CcAAysnR また、「iPhone 6」は「iPhone 5s」の時と同じく中国でも米国と同時に発売されるとのこと。

この情報を投稿した人物は情報元を明らかにしておらず、Tencentもその投稿に対するリンクを貼っていないので、話半分で捉えておいた方が良さそうですが、前に予想した通り、例年通りであれば9月19日か9月26日に発売される可能性が高いと思われます。

関連エントリ
「iPhone 6」の発売日は例年通りの9月以降である事がほぼ確実に
「iPhone 6」の発売日は9月19日(金)?? ドイツテレコムのサポートスタッフが漏らす

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事