「iOS 8」のスクリーンショットが流出 ー 「Healthbook」「プレビュー」「テキストエディット」のアイコンが明らかに

9 to 5 Macによると、Weiboにて、「iOS 8」のホーム画面のスクリーンショットとされる画像が投稿されている事が分かりました。
ios-8
9 to 5 Macはこれらスクリーンショットが本物である事を複数のソースから確認しており、今後数週間のうちに「Healthbook」に関する更なる情報を明らかにする予定とのこと。
ba9a6ff1tw1eedxffsy0dj20hs0vk762
なお、”ヒント”のマークを象ったアイコンが何であるかは分かっていないようですが、”Tips”との名称が付けられている事からユーザーガイド的なものと予想されます。

また、これら画像は開発中のビルドのスクリーンショットの為、アイコンのデザインなどは変更される可能性があります。

関連エントリ
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。