Apple、「iWatch」を早ければ年内に発売か?!

先月、Bloombergが、Appleの開発に詳しい関係者2人の話として、Appleは「iPhone」のようにコンピューター機能を備えた腕時計型端末の開発に、約100人規模のチームであたっているようだと報じていましたが、本日、Bloombergが、Appleの計画に精通した人物によると、Appleは早ければ年内に「iWatch」(仮称)を発売する事を目指しているようだと報じています。


また、「iWatch」の機能としては、電話、地図、歩数計、心拍などの健康データモニター機能などが検討されているとのこと。

【関連エントリ】
 ・「iWatch」のコンセプトビデオ
 ・米Apple、「iWatch」のようなウェアラブルデバイスに関する特許を申請
 ・アナリスト、Appleの発表イベントの開催間隔から次回の発表イベントの開催時期は3〜4月と予想
 ・Apple、約100人規模のチームで「iWatch」を開発中か?!

スポンサーリンク

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。

この記事が気に入ったら いいね!しよう

Twitter で

関連記事