iOSハッカーのpod2g氏、iPad向けDJアプリ『podDJ』をApp Storeでリリース

昨日に紹介したiOSハッカーのpod2g氏が開発したiPad向けDJアプリ「podDJ」がApp Storeで正式にリリースされています。

podDJ」は、はiPadを本物のミキシングエンジンに変える新しいDJアプリで、iTunesライブラリの楽曲がそのまま利用でき、真のスクラッチが出来るアプリになっているそうです。

また、AirPlayもサポートされており、次期アップデートでは更に驚くべき機能が提供されるとのこと。

なお、本日から1月13日までの2日間はリリース記念として500円で販売され、その後、1月中は700円、2月以降は900円になるそうです。

 ・podDJ 公式サイト
 ・podDJ 公式Twitterアカウント

podDJ
価格:¥500 (記事公開時)

【関連エントリ】
 ・iOSハッカーのpod2g氏、初のApp Store向けアプリ「podDJ」を1月12日にリリースへ

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

この記事を書いた人

taisy0

新しいもの好き&ガジェット好きな30代。大学時代からWindows一筋だったものの、2005年9月に「Mac mini」を購入したのをきっかけにWindowsとMacのブログを書き始め、2013年に独自ドメインを取得し、出来る限り早く情報をお伝えする事を目標に毎日更新しています。
現在はWindows(Microsoft)とMac(Apple)だけでなく、気になるガジェットやウェブサービスに関する情報も発信しています。