X、「プレミアム」ユーザー向けの青いチェックマークを非表示に出来る機能を正式に削除

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
X、「プレミアム」ユーザー向けの青いチェックマークを非表示に出来る機能を正式に削除

先日に明らかになっていた通り、Xが有料プラン「プレミアム」と「プレミアムプラス」のユーザー向けに提供していた青いチェックマーク(青バッジ)を非表示できるオプションを正式に廃止しました。

青いチェックマークは有料プラン「プレミアム」と「プレミアムプラス」に加入し、アカウント認証が行なわれると付与されるバッジで、この青いチェックマークを表示にする機能は昨年8月より提供されていました。

現在、「プレミアム>プロフィールのカスタマイズ」からは同オプションが削除され、利用出来なくなりました。

一部ユーザーではインプレゾンビと混同されることを嫌い、非表示にしていた方もいると思いますが、今後は加入ユーザーには必ず青いチェックマークが表示されるようになります。

[via X Daily News

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • ゾンビでチェック消してる奴なんてほぼ居ないから役立つ機能だったのに残念
    Xには根本的な対策を期待するしかないか

コメントする

目次