「iPhone 8」ではTouch IDが本体背面に搭載される事を示唆する新たな資料が流出か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

cnBetaによると、「iPhone 8」の筐体の外観検品に関する資料を撮影した写真が流出し、Touch IDが本体背面に搭載される可能性が出てきました。

「iPhone 8」ではTouch IDが本体背面に搭載される事を示唆する新たな資料が流出か

この画像の出所や本物かどうかは不明ですが、ファイル名には「20170503(2017年5月3日)」と書かれており、比較的新しいデータである事が確認出来ます。

また、これまでの情報では、LEDフラッシュはデュアルレンズカメラの2つのレンズの間に搭載されるとみられてきましたが、今回の資料を見る限り、カメラの下部に搭載される事が分かります。

ただ、この資料が本物かどうかが分からない為、あくまで噂として捉えておいた方が良さそうです。

[via /LEAKS

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (11件)

  • 5月末でこんなにハッキリしないなんてここ4年くらいでは無かったな
    いつもなら製品版と殆ど同じモック作られまくってる時期だよ

  • なんでカメラだけ左上にあるんだよ
    真ん中に配置してほしい。

    • カメラ真ん中とか、クソダサいって思っちゃいますけど、その辺は感性のちがいですかね。

      • 専用機と汎用機を一緒にすればいいとか、
        さすがにご冗談ですよね?

    • 真ん中だと指当たりますから、このままでいいかと。

  • 高級モデルのみ背面なのか?
    じゃあ普通のモデルかうわ

目次