サンワサプライ、「MacBook」などのクラムシェルモードに最適なアルミ製スタンドを発売

VMware Fusion 8.5

本日、サンワサプライが、「MacBook」などのノートパソコンを立て置き可能で、デスクスペースを有効活用できる「MacBook」のクラムシェルモードに最適なアルミ製ノートパソコンスタンド「200-STN025S」を発売しました。


同製品は、「MacBook」などのノートパソコンを外部ディスプレイなどと接続して使う際に便利な、クラムシェルモード用アルミスタンドで、垂直にノートパソコンを設置することで、作業スペースやデスクスペースを有効活用できるのが特徴となっています。

また、幅18mmまでの機器に対応しており、ノートパソコンに傷が付くのを防ぐ為に、機器と接する部分のトレイはシリコーン素材で出来ていて、スタンド下のスペースに電源ケーブルを通すことができるので、美しく配線可能です。

更に、幅13mmと18mmの2種類のアタッチメントが付属されているので、様々な厚さのノートパソコンに対応し、ノートパソコン以外でもiPadやタブレットなども設置可能となっている他、本体重量は約412gあるので、ノートパソコンを設置してもズレにくく、しっかりと安定するようになっています。


なお、直販サイトでの価格は3,037円(税抜)となっています。

 ・商品ページ – サンワダイレクト

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

Twitter で