新型「Apple Watch」のディスプレイ部品などを撮影した映像が公開される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

MacRumorsによると、iOSデバイス用のApple認定アクセサリや修理部品などを販売しているイギリスのByteというショップが、新型「Apple Watch」のものとされるディスプレイ部品とバッテリーを撮影した映像を公開したことが分かりました。

新型「Apple Watch」のディスプレイ部品などを撮影した映像が公開される

(左が新モデル、右が現行モデル)

新型「Apple Watch」用のディスプレイは、液晶裏面に付いている各種部品の厚みが現行モデルよりも若干薄くなっており、内部スペースがより広く利用出来るようになっています。

また、バッテリーは先日に写真が流出したものと同じで、容量は現行モデルの246mAhよりも大きい334mAhとなっており、これら部品は42㎜モデルのもののようです。

これらの部品が本当に新型「Apple Watch」のものであるという確証はないものの、もし本物であれば、新型「Apple Watch」は外観デザインに大きな変更はないものの、内部設計には様々な変更が加えられていることが分かります。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Apple Watchも確実か!
    ここ数日いっぱいリークされて楽しい!!

目次