「Apple Watch」、Apple Storeでの店頭販売は6月まで行われない模様

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、4月24日の発売日にApple Storeでは「Apple Watch」の店頭販売は行われないようだとお伝えしましたが、Apple Storeでの店頭販売は6月まで行われない事が分かりました。

「Apple Watch」、Apple Storeでの店頭販売は6月まで行われない模様

これはAppleの小売&オンラインストア担当副社長のアンジェラ・アーレンズ氏が、Apple Storeのスタッフに送ったメモにより明らかになったもので、少なくとも5月はオンラインだけでの受注が継続されるようで、オンラインで予約したユーザーに対しては4月24日より順次配送が開始される予定です。

また、同氏はメモの中で、今後発売される全ての新製品が「Apple Watch」と同じ販売方法にはならない事も明らかにしています。

なお、日本では東京の「Dover Street Market」では発売日から取り扱いを開始すると発表されている事から、同店では発売日当日の店頭販売が行われる可能性があります。

[via iGen

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次