もし「iPhone 6c」が発売されていたらこんな感じだった?!

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iPhone 5c」と言えば樹脂製のボディとポップなカラーリングが特徴ですが、その「iPhone 5c」の後継モデルである「iPhone 6c」が実際に存在していたらどんな感じになったかを想像したコンセプト画像が公開されました。

もし「iPhone 6c」が発売されていたらこんな感じだった?!

もし「iPhone 6c」が発売されていたらこんな感じだった?!

「c」を付けて廉価版として販売するのではなく、「iPhone 6」のカラーラインナップの1つとしてこんなカラーモデルを追加しても良いんじゃないかと思ったり…。

なお、この画像を公開した3D Futureには他にも数枚の画像が掲載されているので、是非ご覧下さい。

[via MacRumors, Photo Credit:3D Future

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次