Apple、iOS・Macデベロッパープログラムの年会費の値上げを実施

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

本日、Appleが、iOSデベロッパープログラムとMacデベロッパープログラムの年会費を7800円から11,800円へと値上げした事が分かりました。

Apple、iOS・Macデベロッパープログラムの年会費の値上げを実施

特にアナウンスはないものの、為替レートが反映されたものと予想されます。

[via Linkman, @yucovin

Google 検索で最新記事を見つけやすく!!

「優先するソース」に追加すると、Googleの検索結果や AI 検索で「気になる、記になる…」が表示されやすくなります。

Google 検索で最新記事を見つけやすく!

「優先するソース」に追加すると、Googleの検索結果や AI 検索で「気になる、記になる…」が表示されやすくなります。

記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次