Apple、「AirMacユーティリティ」アプリを配信終了へ
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Appleが、「AirMacユーティリティ」アプリの配信を終了することを発表しました。
これは本日開発者向けにリリースされた「iOS 27 beta 2」などのリリースノートの中で明らかにされたもので、「AirMacユーティリティ」アプリはApp Storeから新規ダウンロードが出来なくなるとのこと。
以前にダウンロード済みの場合は再度ダウンロード可能ですが、「iOS 27」以降で「AirMacユーティリティ」を使用する場合、機能が正常に動作することは保証出来ないとも案内されています。
「macOS 27 beta 2」のリリースノートにも同様の記載があり、「macOS 27」以降では機能が正常に動作することは保証されないと案内しています。
ただ、アプリの削除時期についてはまだ明らかにしておらず、「iOS 27」や「macOS 27」の正式リリースに合わせてなのかもしれません。
[via 9To5Mac]



コメント