退社を検討と報じられたAppleのチップ責任者であるJohny Srouji氏、当面は留まる意向
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

先日、Appleのハードウエア技術担当の上級副社長であるジョニー・スルージ氏が近い将来の退社を真剣に検討している報じられましたが、そのことを報じていたBloombergのMark Gurman氏によると、同氏はAppleに留まる意向であることが分かりました。
同氏が入手した情報によると、ジョニー・スルージ氏はチームに対し、しばらくAppleを離れるつもりはないと述べたそうです。
ジョニー・スルージ氏は「私はチームを愛しており、Appleでの仕事が大好きです。今のところAppleを離れるつもりはありません。」と述べており、取り敢えず、当面の間は退職の危機は脱した模様。
なお、ジョニー・スルージ氏は社内でも高く評価される幹部の一人で、Appleシリコン関連の責任者でもあります。
あわせて読みたい


Appleのハードウエア技術の責任者であるJohny Srouji氏が退社を検討との情報
ここのところ幹部の流出が続いているAppleですが、BloombergのMark Gurman氏によると、また新たな幹部が退社する可能性が浮上しました。 Appleでは直近1週間にAI部門と…


コメント