ワイモバイルの「かんたんスマホ3」でリカバリーモードが繰り返される件、問題となったアプリの最新版を公開|アップデートで解消
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

昨日、ワイモバイルが、発売中の「かんたんスマホ3」において、2025年3月31日配信の「うごくま」をアップデートすることで、画面が点滅したり、リカバリーモードを繰り返してしまう等の事象が発生する場合があることを案内していましたが、この問題を修正した「うごくま」の最新版をリリースしたことを案内しています。
昨日の時点では「うごくま」のアップデートをアンインストールすることが案内されていましたが、「うごくま」アプリを最新版にアップデートすることでこの事象は解消するとのこと。
「うごくま」アプリを手動でアップデートする方法はこちら(PDF)をご覧下さい。
コメント