「ChatGPT」のMac向けアプリが全てのユーザーで利用可能に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「ChatGPT」のMac向けアプリが全てのユーザーで利用可能に

本日、OpenAIのチャットAI「ChatGPT」のMac向け公式アプリが全てのユーザーで利用可能になりました。

「ChatGPT」のMac向け公式アプリは5月中旬に初めてリリースされたものの、今までは「ChatGPT Plus」の加入者に限定されていました。

「ChatGPT」のMac向け公式アプリは、ユーザーが「ChatGPT」にアクセスし易くし、Mac上のメール、スクリーンショット、Webサイト、コンテンツに関する質問をし易くするためのものとなっており、同アプリをインストールした状態でキーボードの「Option+スペース」キーを押すと「ChatGPT」に質問するためのチャットインターフェイスが表示されるようになっています。

また、音声で会話する為のボイスモードや、過去の会話を検索する為の検索機能なども内蔵されています。

なお、ダウンロードは無料で、サブスクリプション契約なしで利用可能となっており、下記リンク先よりダウンロード可能です。

ChatGPT on your desktop – OpenAI




googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • Mac上のメールは認識できないと思うんですが? テキストをコピペしないと無理だと思います。

コメントする

目次