Apple、薄型化した新しいデザインの「iPhone」を2025年に投入へ ー 「Apple Watch」と「MacBook Pro」も薄型化モデルを開発中
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
BloombergのMark Gurman氏が、自身のニュースレター「Power On」の最新版において、Appleはより薄型の「iPhone」や「MacBook Pro」「Apple Watch」を開発していると報じています。
Appleは先月に薄くなった「iPad Pro (M4)」を発売しましたが、同社は他の製品にも薄型化を施す計画を持っており、その対象のデバイスが「iPhone」と「Apple Watch」と「MacBook Pro」とのことで、Appleは各デバイスともそのカテゴリで最も薄く、最も軽い製品になることを目標としているようです。
「iPhone」に関しては、以前から「iPhone 17」シリーズでPlusモデルの代わりにSlimモデルが投入されると噂されており、Mark Gurman氏も「iPhone 17」のラインナップには現行の「iPhone」のデザインよりも大幅に薄い、全く新しいデザインの新モデルが含まれると報告しています。
なお、「Apple Watch」と「MacBook Pro」の薄型モデルも開発は進められているようですが、これらモデルがいつ投入されるのかはまだ不明です。
コメント
コメント一覧 (3件)
カメラ部分の厚みは変わらず じゃないだろうな
それな
iPhone12とApple Watch7を使っていて、今年買い替えようと思っていたのに、新しいデザインが来年とは。。。バッテリーだけ交換して、来年まで待つか