X、「いいね!」の非公開化を展開開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
X、「いいね!」の非公開化を展開開始

Xが、昨日に発表していた「いいね!」の非公開化を正式にスタートしました。

これまでは各ユーザーのプロフィール画面から「いいね!」タブにアクセスすることで、そのユーザーがどのポストに「いいね!」したか分かるようになっていますたが、現在はそのタブが廃止され、閲覧出来なくなりました。

ユーザー自身が「いいね!」した内容は引き続き閲覧することが可能で、自身のポストについた「いいね!」も通知に表示されますが、他のユーザーのポストに誰か「いいね!」したのは分からなくなりました。

X、「いいね!」の非公開化を展開開始
▲いいね!が非公開化されたマスク氏のプロフィール画面

筆者の環境でも複数のユーザーをチェックしたところ全てのユーザーから「いいね!」タブが非公開になっていることを確認出来ましたが、まだ閲覧可能な場合でも順次非公開になると予想されます。



googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

コメントする

目次