X、「プレミアム」ユーザー向けの青いチェックマークを非表示に出来る機能を廃止へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
X、「プレミアム」ユーザー向けの青いチェックマークを非表示に出来る機能を廃止へ

Xは有料プラン「プレミアム」と「プレミアムプラス」のユーザー向けに青いチェックマークを非表示できるオプションを提供していますが、同社がこの機能をまもなく廃止する予定であることが分かりました。

これはリバースエンジニアのNima Owji氏によって明らかになったもので、同機能を廃止することを案内する文章が既に用意されているようです。

なぜ廃止するのかは不明ですが、そもそも同機能を使っているユーザーはあまり多くないと思われる為、大きな影響はないと思われます。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (3件)

  • ゾンビ扱いされそうでチェックを消してたんだけど
    そうか少数派だったのか

  • インプレゾンビが増える→インプレゾンビがブロックされるようになる→チェックマークを非表示にするインプレゾンビが増える→チェックマークを非表示にする機能を廃止
    いつものイタチごっこ。

コメントする

目次