「iPhone 16 Pro」のストレージ容量は256GBからに??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「iPhone 16 Pro」のストレージ容量は256GBからに??

MacObserverが、リーカーのLeaksApplePro氏の情報として、「iPhone 16 Pro」のストレージは256GBからになると報告しています。

LeaksApplePro氏は業界に精通した関係者の話として報告しており、現行の「iPhone 15 Pro」シリーズでは「iPhone 15 Pro」は128GBから、「iPhone 15 Pro Max」は256GBからとなっていますが、「iPhone 16 Pro」シリーズでは「iPhone 16 Pro」も256GBからになる可能性があるとのこと。

また、「iPhone 16 Pro」の価格は「iPhone 15 Pro」と同じく999ドルからで維持されるものと予想されています。

同氏はあまり実績がない為、どこまで本当かは不明ですが、過去には「iPhone 16 Pro」ではストレージ容量が最大2TBになるとの情報も報告されています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次