「Xbox Series X」のデジタルエディションの実機写真が流出 ー ディスクレスでホワイトカラーに

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「Xbox Series X」のデジタルエディションの実機写真が流出 ー ディスクレスでホワイトカラーに

先月、「Xbox Series X」のデジタルエディションが今年6〜7月にも発表されるとの噂をお伝えしましたが、その情報を報じていたeXputerが、「Xbox Series X」のデジタルエディションの実機写真とされる画像を公開しています。

「Xbox Series X」のデジタルエディションのデザインは、基本的にはディスクドライブ有りの現行の「Xbox Series X」と同じで、前面からディスクドライブ用のスリットが省かれている他、本体カラーが以前の情報通りのホワイトとなっているのが特徴。

また、内部構造としてはヒートシンクが改良されており、画像を見る限り、背面のポート類も同じ構成となっているようです。

詳細な発売時期や価格等は不明ですが、現行の光学ドライブ有りの「Xbox Series X」の価格は59,978円となっているので、これよりも安価に発売されるものと予想されます。

なお、昨年9月に「Brooklin」というコードネームで呼ばれる円筒形でディスクレスの新型「Xbox Series X」が今年11月に投入されるとの情報がありましたが、上述した「Xbox Series X」のデジタルエディションが年内に投入されるとなると、「Brooklin」の投入は延期された可能性が高そうです。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次