新型「iPad Pro」は4月に発売か ー SamsungやLGが有機ELディスプレイを生産開始
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Appleは有機ELディスプレイを搭載した新型「iPad Pro」を今年発売すると言われていますが、The Elecが、業界筋の話として、LG DisplayやSamsung DisplayがAppleの新型「iPad Pro」向けの有機ELディスプレイの生産を開始したと報じています。
Samsung Displayが今週から新型「iPad Pro」の11インチ向けの有機ELディスプレイの生産を開始し、LG Displayは新型「iPad Pro」の13インチモデル向けの有機ELディスプレイの生産を最近開始しており、まもなく11インチモデル向けの有機ELディスプレイの生産を開始する予定とのこと。
今年発売される新型「iPad Pro」は11インチと13インチの2サイズになると言われていますが、上述した通り、LG Displayは11インチと13インチの両方のモデル向けのディスプレイを供給し、Samsung Displayは11インチ向けのみを供給するようです。
また、その新型「iPad Pro」の最終組み立ては3月に開始される予定で、4月頃に発売可能とのことで、早ければ3月に発表され、4月に発売される可能性が高そうです。
コメント
コメント一覧 (1件)
えっぐい値段にならないといいけど…