来年発売の次期「AirPods Max」の変更点はUSB-C搭載のみか ー 大規模なアップデートは行われない見通し

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
来年発売の次期「AirPods Max」の変更点はUSB-C搭載のみか ー 大規模なアップデートは行われない見通し

先週、BloombergのMark Gurman氏が「AirPods」と「AirPods Max」は2024年に、「AirPods Pro」は2025年に刷新されると報告していましたが、本日、同氏がニュースレター「Power On」の最新版で、2024年に行われる「AirPods Max」のモデルチェンジはマイナーなものになると報告しています。

Appleは「AirPods Max」の大幅なアップデートを計画しておらず、実際のところ世代を変更しなくても良いほどマイナーなものになるとのこと。

新型「AirPods Max」は、Lightningポートの代わりに充電用のUSB-Cポートを搭載し、新色も用意される予定ですが、あくまで現行モデルからの変更点はそれだけで、「AirPods Pro (第2世代)」に搭載されているH2チップを搭載する可能性も低いと報告しており、この情報が正しければ現行と同じH1チップが引き続き搭載されることになります。

Mark Gurman氏ももしかしたらAppleの計画は変更される可能性があるとも述べており、実際のところは発表されてみないと分かりませんが、流石にチップは最新のチップにアップグレードされそうな気がしますが…。

[via 9To5Mac

googlenewsバナー

記事をシェア!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • やる気ないって事は売れてないのか、逆に売れてて放置でいいのか。

目次