年内にM3チップ搭載「MacBook Air/Pro」は出ないかも ー 著名アナリストが報告

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
年内にM3チップ搭載「MacBook Air/Pro」は出ないかも ー 著名アナリストが報告

Appleは今年10月にもM3チップを搭載した新型Macを発表するとみられていますが、Apple関連の情報では定評のあるアナリストのMing-Chi Kuo氏が、Appleは年内にM3チップを搭載した「MacBook」の新モデルを発表しないようだと報告しています。

同氏はそれ以上の詳細は明らかにしていないものの、これまでの情報ではM3チップを搭載した「MacBook Air」と「MacBook Pro 13インチ」が発表されると噂されてきました。同氏の情報が「MacBook Air」と「MacBook Pro 13インチ」の両方を指すのか、どちらかのモデルを指すのかは不明。

M3チップ搭載Macとして最初に投入されると噂されていたのは「MacBook Air/Pro」以外では「iMac 24インチ」で、同氏の情報が正しければ年内の新型Macは「iMac 24インチ」のみになる可能性もありそうです。



googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

目次