Threads、誰がいいねや再投稿をしたかを表示する「投稿アクティビティ」機能を提供開始 ー キーワード検索機能のテストも開始

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Threads、誰がいいねや再投稿をしたかを表示する「投稿アクティビティ」機能を提供開始 ー キーワード検索機能のテストも開始
キーワード検索機能のスクリーンショット

Metaが、X対抗のテキストベースのSNS「Threads」において、キーワード検索機能のテストを開始したことを発表しました。

これはInstagramの責任者であるAdam Mosseri氏が明らかにしたもので、テストはまずオーストラリアとニュージーランドで本日より開始され、計画ではその後すぐに他の英語圏の国でも展開が開始される予定。

他の言語を追加することにも取り組んでおり、テストに参加した場合はフィードバックを求めています。

また、投稿の下の「いいね!」件数をタップすると、誰が「いいね!」や「再投稿」「引用」を行ったかを確認出来る投稿アクティビティの機能も追加されています。

Threads、誰がいいねや再投稿をしたかを表示する「投稿アクティビティ」機能を提供開始 ー キーワード検索機能のテストも開始
投稿アクティビティのスクリーンショット
googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • まだまだ劣化が進んだXにも及ばないけど、必要最低限は備わった感じか

コメントする

目次