新たな素材を採用した「iPhone 15 Pro」用純正ケースの写真が流出か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iPhone 15」シリーズには純正レザーケースが用意されないと噂されていますが、Weiboで過去にも過去に正確な情報をリークした実績のあるUnclePan潘叔氏が、「iPhone 15 Pro」用とみられるケースの写真を公開しています。

同氏も「iPhone 15」シリーズでは純正レザーケースが用意されないと述べており、その代わりに違った素材を採用したケースが用意されるとのこと。

そのケースの写真が上記画像で、デザインは従来のレザーケースと同じような形状ですが、表面の素材がレザーから変更されています。同氏はウーブンケースと呼んでおり、織られた素材のようですが、実際のところどういったものなのかは発表されてみないと分からないのが現状です。

また、背面部分と側面部分は違った素材が組み合わせられているようにも見え、カラーはブルー系、グリーン系、グレー系、パープル系、ブラック?系が用意されている模様。

なお、同氏はこの素材を採用したケースについて、「ちょっと酷いと言わざるを得ない。手にした際に驚くかどうかは分からない」と述べています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 純正レザーケースに代わってサステイナブルな素材のケースを用意するという流れは、十分考えられそう。

コメントする

目次