「iPhone 15」シリーズでは純正レザーケースは用意されないかも

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「iPhone 15」シリーズでは純正レザーケースは用意されないかも
iPhone 5s用純正レザーケース

Appleは毎年新型iPhoneの発売と共に各モデル向けの純正レザーケースを発売していますが、今年発売される「iPhone 15」シリーズ向けにはレザーケースが用意されない可能性が浮上しました。

これはリーカーのDuanRui氏が報告しているもので、同氏はAppleは「iPhone 15」シリーズ用のレザーケースを発売しないと聞いているそうです。

ただ、あくまで噂で、こればっかりは発売されてみないことには分からないのが現状。

ちなみに、iPhone用の純正レザーケースが初めて用意されたのは2013年の「iPhone 5s」で、それ以降は毎年発売されています。

追記

その後、数々の実績があるリーカーのShrimpApplePro氏も同じような情報を聞いていると述べています。

また、別のリーカーのMajin Bu氏は「iPhone 15」シリーズ用レザーケースのクローンが中国では既に出回っていることなどから今回の情報に疑問を呈しています。ただ、「iPhone 15/15 Plus」用レザーケースに関する情報やクローンはまだ見たことがないので、もしかしたらレザーケースはProモデル専用になるのかもしれないと述べています。

気になる、記になる…を購読しませんか?

X (Twitter)FacebookThreadsMastodonGoogleニュースRSSでも最新更新情報を配信・通知しています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次