ThreadsのWeb版、今週公開へ
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
MetaのテキストベースのSNS「Threads」のWeb版は開発中で、8月初旬の時点で今後数週間以内に提供されると明らかにされていましたが、The Wall Street Journalによると、ThreadsのWeb版は今週に公開されることが分かりました。
サービス開始当初からWebブラウザでアクセス可能ではあるものの、あくまで各ユーザー別に投稿を閲覧出来るのみとなっており、Webからの投稿やタイムラインの閲覧機能などが熱望されていました。
8月初旬にマーク・ザッカーバーグCEOが今後数週間以内に利用可能になると明らかにしており、本当に今週中に公開されるのであれば、同氏が明らかにしたスケジュール通りとなります。
詳細な公開日は不明ですが、今週初めとのことなので、今日明日にも何か動きがあるものと予想されます。
↓当ブログのThreadsアカウントです。
■Threads(@taisy0_)
[via 9To5Mac]
あわせて読みたい
コメント
コメント一覧 (2件)
いよいよか、これはスレッズの大きな機能拡張。Xからスレッズにユーザーの大移動が起きても不思議じゃない。
(スレッズの現住人は嫌がるだろうがね。あそこの選民意識はものすごい)
現時点でX以下のサービスに移行する奴なんていないよ
せめて一定数のサードパーティが参加してなきゃ不便なだけ