Nothingの新型スマホ「Phone (2)」のデザインの全貌が明らかに
この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Nothingは7月に新型スマホ「Phone (2)」を発売する予定ですが、本日、Smartprixが、著名リーカーであるOnLeaksことSteve H.McFly氏の協力を得て、「Phone (2)」のレンダリング画像を公開しました。
今回公開された「Phone (2)」のレンダリング画像はテスト段階の実写をもとに作成されたもので、開発中のデザインの為、製品版ではデザインに若干の変更が加えられている可能性があるとのこと。
「Phone (2)」のデザインは、現行の「Phone (1)」と同じスケルトンデザインが引き続き採用され、光るGlyphインターフェイスも引き続き搭載されています。Glyphインターフェイスの形状は基本的には「Phone (1)」を踏襲していますが、所々が途切れたデザインとなっており、光り方のより細かなカスタマイズが可能となっているのかもしれません。
また、前面や背面のエッジ部分は僅かにカーブしており、フレームも丸みを帯びた形状となり、より持ち易いデザインとなる模様。リアカメラについては、引き続き2眼カメラとなっていますが、LEDフラッシュがデュアルLEDへと変更されています。
本体右側面にSIMカードトレイ、左側面に音量調節ボタンと電源ボタンが搭載され、本体下部にはUSB-Cポートとスピーカーグリルが用意されています。
なお、「Phone (2)」のスペックは、ディスプレイサイズが6.7インチになり、SoCはQualcomm Snapdragon 8+ Gen 1を搭載し、バッテリー容量が4700mAhに拡大されます。