「Google Pixel 7a」のプロトタイプがオークションサイトに出品中

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「Google Pixel 7a」のプロトタイプがオークションサイトに出品中

ここ数日でGoogleは新型スマホ「Pixel 7a」に関する様々な情報が明らかになっていますが、オークションサイトのeBayにて「Pixel 7a」のプロタイプが出品されていることが分かりました。

「Pixel 7a」のプロタイプは、nikoskom-94というユーザーが出品しており、RAMは8GB、ストレージ容量は128GBで、起動せず、Fastbootモードが動作します。

また、SIMカードトレイが欠落しているとのこと。

起動しないので、流石に応札する人はなかなかいないと思いますが、オークションは日本時間の3月18日21時45分までで、既に8件の応札があり、現在の価格は2,550ドル(約338,000円)となっています。

なお、「Pixel 7a」は5月の「Google I/O」で発表され、6月に発売されると言われています。

Google Pixel 7A プロトタイプ – eBay

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次