Googleの「Pixel 7a」とNothingの「Ear (2)」がBluetooth SIGを通過

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Googleの「Pixel 7a」とNothingの「Ear (2)」がBluetooth SIGを通過
Pixel 7aのテスト機

Nothingは3月23日に新型ワイヤレスイヤホン「Ear (2)」を発表予定で、Googleは5月の「Google I/O」で新型スマホ「Pixel 7a」を発表すると言われていますが、その両製品がBluetoothの認証機関であるBluetooth SIGの承認を取得したことが分かりました。

両製品ともこれまでに様々な情報が流出している為、Bluetooth SIGが公開した資料からは特に目新しい情報はないものの、「Pixel 7a」は、「Pixel 7/7 Pro」のBluetooth 5.2のサポートに対し、Bluetooth 5.3の認定を受けています。

また、Nothingの「Ear (2)」はBluetooth 5.2の認定を受けています。

なお、「Ear (2)」に関しては、3月23日に発表され、3月28日に発売されると言われており、「Pixel 7a」は5月に発表され、6月に発売されると言われています。

[via 9To5Google

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次