iTunes Storeの「今週の映画」、今週は「コーダ あいのうた」(レンタル102円)

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
iTunes Storeの「今週の映画」、今週は「コーダ あいのうた」(レンタル102円)

Appleが、「今週の映画」として「Coda コーダ あいのうた」のレンタルを特別価格の102円で提供しています。

本作は、家族の中でただひとり耳の聞こえる少女の勇気が、家族やさまざまな問題を力に変えていく姿を描いたヒューマンドラマで、2014年製作のフランス映画「エール!」のリメイク作品となっています。テレビシリーズ「ロック&キー」などで注目の集まるエミリア・ジョーンズがルビー役を演じ、「愛は静けさの中に」のオスカー女優マーリー・マトリンら、実際に聴覚障害のある俳優たちがルビーの家族を演じています。

また、監督は「タルーラ 彼女たちの事情」のシアン・ヘダーで、2022年・第94回アカデミー賞で作品賞、助演男優賞(トロイ・コッツァー)、脚色賞の3部門にノミネートされ、同3部門を受賞し、ルビーの父親フランク役を務めたトロイ・コッツァーは、男性のろう者の俳優で初のオスカー受賞者になりました。(via 映画.com

なお、「今週の映画」は、毎週、スタッフが選んだおすすめの1本を特別価格102円で紹介するキャンペーンとなっており、本日より翌週火曜日までとなります。

Coda コーダ あいのうた – iTunes

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • アメリカのApple TV+でタダで観れるのがiTunesでレンタルというのはなんかなあと思う。日本だとAmazonプライムで見放題で観れるのはなんか皮肉な話。ギャガがそれだけ優秀な仕事をしてるって話んだが。

目次