「Twitter Blue」の長文投稿機能、来週早々にも書式などを改良か ー マスクCEOが言及

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
「Twitter Blue」の長文投稿機能、来週早々にも書式などを改良か ー マスクCEOが言及

先週、Twitterが米国の「Twitter Blue」の加入者向けに最大4,000文字を投稿可能な長文投稿機能の提供を開始しましたが、早くも改良が加えられるようです。

これはあるユーザーからの「現在の長文ツイートは書式設定が悪く、読みにくい」とのクレームに対し、イーロン・マスクCEOが応えたもので、同氏も「そう、この書式は酷い。来週初めにアップデートする」と述べ、早々に改良を加えることを明らかにしています。

ただ、どのような改良が行われるのかは現時点では不明です。

日本ではまだ利用出来ない機能なので、日本で導入される頃にはもう少し洗練されている可能性が高そうです。

追記(2023年2月12日16時)

その後、マスク氏が特大フォントと段落の間隔が小さいことを2月13日の週のうちに修正することを明らかにしています。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 長文コピペ貼ってバズった人がいたけどあれは米国版?で登録してるんだろうか?

目次