ミニLED採用の27インチ新型ディスプレイ「Studio Display Pro」はまた延期か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
ミニLED採用の27インチ新型ディスプレイ「Studio Display Pro」はまた延期か
画像はStudio Display

以前よりAppleはミニLEDを採用した27インチの新型ディスプレイ「Studio Display Pro (仮称)」を開発しており、2023年第1四半期に発売されると噂されていますが、また延期になった模様。

これは同ディスプレイの情報を何度か報告しているディスプレイ業界の内情に詳しいDSCC(Display Supply Chain Consultants)のアナリストであるRoss Young氏がMacRumorsに対して明らかにしたもので、この新型ディスプレイが大量生産に入る兆候は見られないことから、発売は近くないとのこと。

当初、同氏は2022年6月頃の発売を見込んでいましたが、その後、2022年10月、直近では2023年第1四半期へと発売予想時期を延期していました。

今回は延期後の発売予想時期を明らかにしておらず、そもそも本当に開発されているのかも怪しくなってきました。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次