Apple、「iOS 16.3」を来週に正式リリースへ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Apple、「iOS 16.3」を来週に正式リリースへ

本日、Appleが、「iOS 16.3」を来週に正式にリリースすることを発表しました。

これは黒人歴史月間に合わせたプレスリリースの中で発表されたもので、「watchOS 9.3」も来週リリースすることが明らかにされており、「iPadOS 16.3」や「macOS 13.2」も同時にリリースされるものと予想されます。

「iOS 16.3」は主に不具合の修正などがメインのアップデートで、これまでにリリースされているベータ版からは新機能などは報告されていません。

[via MacRumors

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • iPhoneを同期のたびに「信頼しますか?」とパスコード聞いてくるバグは今度こそ治るんだろうか?

    • それバグなの?
      セキュリティ的な挙動だと思ってたけど

目次