Twitterのイーロン・マスクCEOの進退を問うアンケート、「辞任すべき」が57.5%で多数に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Twitterのイーロン・マスクCEOの進退を問うアンケート、「辞任すべき」が57.5%で多数に

本日、Twitterのイーロン・マスクCEOは自身の進退を問うアンケートを実施していましたが、その最終結果が出て、同氏が辞めることに賛成が57.5%となり、多数派となりました。

投票数は約1,750万票となり、賛成が57.5%、反対が42.5%で、同氏は「辞めるべきかどうか、この結果に従う」と述べていましたが、同氏の今後の動向に注目が集まっています。

なお、同氏は後継者がいないことも明らかにしており、辞めるにしてもすぐには難しいものと思われます。

[kanren id=”166267″ target=”_blank”]
[kanren id=”166246″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • イーロン居ないと潰れるのでは?
    こんな死に体に数兆円規模の大金出そうとする人や企業がいるとは思えないんだけど

目次