未発表Macの機種IDがSteamのデータベースから2つ見つかる − 次期MacBook Proなどか

MacRumorsによると、SteamのデータベースからMacの未発表モデルの機種IDが見つかったことが分かりました。

見つかった機種IDは「Mac14,6」と「Mac15,4」の2つで、「Mac14,6」は先日にGeekBenchのベンチマークデータベースでも見つかっていたM2 MAXチップを搭載した未発表Macの機種IDとなっています。

「Mac14,6」はM2 Maxチップを搭載した新型「MacBook Pro」の14インチもしくは16インチモデルとみられているものの、「Mac15,4」はどのようなモデルかは不明。

Appleは今後発売予定のAppleシリコン搭載MacをSteamのゲームプラットフォームでテストしている可能性があるようです。

[via MacRumors

M2 Maxチップを搭載した新型Macの新たなベンチマークデータが明らかに − CPUの動作周波数が向上 次期MacBook Pro?? − M2 Maxチップを搭載した未発表Macのベンチマークデータが明らかに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。