Twitter、有料プラン「Twitter Blue」をイギリスでも提供開始へ

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

Twitter、有料プラン「Twitter Blue」をイギリスでも提供開始へ

一つ前の記事で、TwitterがiOS向け公式アプリをアップデートし、定額制有料サービス「Twitter Blue」の価格を値上げすると共に、特典の1つとして認証バッジを追加することに向けてテストを開始したことをお伝えしましたが、同時にイギリスでも「Twitter Blue」の提供が開始されることが明らかになりました。

「Twitter Blue」は、これまでアメリカ、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの4カ国でのみ利用可能でしたが、iOSアプリの更新内容で、イギリスでも提供を開始することが案内されています。

イギリスので提供開始は約1年前から噂されていたもので、ようやく導入に至ったようです。

残念ながら、日本やその他の国での提供開始時期に関しては現時点では特に情報はありません。

[kanren id=”164686″ target=”_blank”]
[kanren id=”150233″ target=”_blank”]

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次