Anker、睡眠時間をサポートする完全ワイヤレスイヤホン 「Soundcore Sleep A10」を発売

本日、Ankerが、 オーディオブランド「Soundcore」において、睡眠をサポートする完全ワイヤレスイヤホン「Soundcore Sleep A10」を発表・発売しました。

「Soundcore Sleep A10」は、これまでにない”小ささと軽さ”で睡眠時にピッタリのサイズ感が魅力の完全ワ イヤレスイヤホンで、指先に乗るほどの小ささで片耳約2.9gと耳に負担をかけないサイズのため、横になっても枕と耳の間で干渉しにくく、快適に使用できるのが特徴。

また、Anker独自の2層構造イヤーチップを採用したことにより、圧迫感が少なく耳に優しくフィットするつけ心地と遮音性を実現している他、ノイズマスキング機能を搭載し、スリープミュージックを流すことで睡眠時のノイズを軽減できるため、寝る前にリラックスした環境を整えることが可能です。

「Soundcore」アプリ内で睡眠時のモニタリングやイヤホン内でのアラーム設定が可能で、 一緒に寝ている家族や友人を起こすことなく起床できる他、好きな音楽も流すことが可能なため日常使いなど ライフスタイルに合わせて音楽を楽しむことができます。

バッテリー駆動時間はイヤホン本体は最大6時間で、充電ケースを利用すると最大47時間となっており、スリープミュージックをイヤホン自体にダウンロードしてBluetooth接続を解除することで、イヤホン単体で最大10時間の使用も可能です。

(イヤーチップの形状も抜けにくい形状に)

Bluetooth 5.2、対応コーデックはSBC/AAC、IPX4防水規格に対応し、価格は12,990円(税込)ですが、Amazonでは初回400個限定で、10%のポイント還元キャンペーンが実施されています。

Soundcore Sleep A10 – Amazon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。