「Google Pixel Watch」の多数の画像が流出 − 純正バンドの種類や一部機能などが明らかに

Googleは10月6日に同社初のスマートウォッチ「Pixel Watch」の詳細を発表予定ですが、/LEAKSが、著名リーカーのSteve H.McFly(@OnLeaks)の強力を得て、「Pixel Watch」に関する多数の画像を公開しています。

公開されたのは各種純正バンドの画像で、これまでに明らかになっているシリコン製のバンドの他、ナイロンやレザーっぽい素材を採用したバンドの存在が明らかになりました。

次は、スマホとペアリングしている際の画像や心電図とみられるアプリを利用している画像。

下記は文字盤をまとめて紹介する画像で、7種類の文字盤が掲載されていますが、これ以外にも用意されているのかは不明です。

また、搭載される機能に関する情報も公開しており、5気圧/50m防水、コーニングのゴリラガラス採用、睡眠モニタリング機能、心拍数・心電図測定機能、緊急通報モード、Pixel Budsとのクイックペアリング機能、6ヶ月間の「Fitbit Premium」付きなどとなっています。

さらに、WinFutureのRoland Quandt氏によると、一部の国では「Pixel 7 Pro」を予約すると「Pixel Watch」が貰え、「Pixel 7」を予約すると「Pixel Buds Pro」が貰えるといったキャンペーンが実施される模様。

最後に、GoogleがYouTubeで公開した最新動画で、「Pixel 7」シリーズと「Pixel Watch」を紹介する内容となっており、「Pixel Watch」を実際に使用する様子や上記画像にあるバンドなども出てくるので、是非ご覧下さい。

「Google Pixel Watch」のイギリスでの価格情報が流出か − 日本では約45,000円から??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。