「iPhone 14 Pro」、一部で充電中にランダムに再起動する問題が報告される

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iPhone 14 Pro」、一部で充電中にランダムに再起動する問題が報告される

9To5Macによると、「iPhone 14 Pro/14 Pro Max」を使用している一部のユーザーから充電中にランダムに再起動する問題が報告されていることが分かりました。

その問題はRedditで複数のユーザーから報告れており、「iPhone 14 Pro」が充電中にランダムに再起動するといったもので、有線でもワイヤレスでも発生し、充電していない時は再起動しないそうです。

問題を報告するユーザーによると、「iOS 16.0.1」を搭載した「iPhone 14 Pro Max」が充電中に10〜20分ごとに再起動するようで、「iOS 16.0.2」や「iOS 16.1 beta」でも同様の問題が報告されています。

アプリのバックグラウンド更新機能をオフにすることで改善したと報告するユーザーもいますが、確実な解決法は今のところ見つかっておらず、気になる方はAppleのサポートに相談することをオススメします。

iPhone – Apple

<iPhone 14 シリーズの予約はこちら>

AppleNTTドコモ ソフトバンク au 楽天モバイル

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

目次