「iPhone 14」シリーズの6.7インチ無印モデルの名称は「iPhone 14 Plus」になる可能性も??

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

「iPhone 14」シリーズの6.7インチ無印モデルの名称は「iPhone 14 Plus」になる可能性も??

Appleが今年発売する次期iPhoneこと「iPhone 14」シリーズは、6.1インチが2モデル、6.7インチが2モデルの4モデル構成になると言われていますが、その中の6.7インチの通常モデルの名称がこれまで噂されていた「iPhone 14 Max」ではなく、「iPhone 14 Plus」になるとの情報が韓国のNeverに投稿されていることが分かりました。

この情報の信憑性は不明なものの、情報を投稿した人物はベンダーからの情報と述べており、「iPhone 14」シリーズの名称は下記の通りになるとのこと。

・iPhone 14(6.1インチ)
・iPhone 14 Plus(6.7インチ)
・iPhone 14 Pro(6.1インチ)
・iPhone 14 Pro Max(6.7インチ)

上記の通り、Proモデルの6.7インチモデルはこれまで通りの”Max”の名称が採用されるそうです。

あくまで噂で、”Plus”と”Max”が混在した一貫性のないをネーミングをAppleが採用することも考え難いのですが…。

[via WCCFTech

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (2件)

  • ありうるかも。
    AirPods Proより上位なAirPods Maxがあることを考えると、iPhone ProよりiPhone Maxの方が上位と捉えられかねないからなぁ。
    M1 ProよりM1 Maxの方が上位だし。

  • また湾曲デザインにしてくれないかなあ
    重さも相まってか角が食い込んで痛くなるんよ

目次