新型「MacBook Air」のカラーラインナップはブルーが追加されて4色に??

(次期MacBook Airのコンセプト画像)

「WWDC22」で新型「MacBook Air」が発表されると噂されていますが、BloombergのMark Gurman氏が、その新型「MacBook Air」のカラーラインナップに関する最新情報を報告しています。

これまで新型「MacBook Air」はM2チップを搭載し、デザインの刷新に合わせて、「iMac 24インチ」のようなカラフルなラインナップになると報じられてきましたが、同氏は複数のカラーバリエーションで登場するという情報は大袈裟に報じられていると述べています。

現行モデルではスペースグレイ、シルバー、ゴールドの3色が用意されていますが、同氏は新モデルではこれら3色(ゴールドモデルはよりシャンパンゴールドっぽいカラーになる模様)に加え、ブルーが追加されると予想しているようです。

2 COMMENTS

匿名

ちょっと意外なニュース。
もしその4色ならiMac的なポップ路線とは別物か

返信する
匿名

iPhoneみたいにシルバーとゴールドはスターライトといったカラーで統合されたりしないのかな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。