Apple、プライドエディションの「Apple Watch」向けバンドの2022年モデルを来週にも発売か

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。
Apple、プライドエディションの「Apple Watch」向けバンドの2022年モデルを来週にも発売か

(去年発売されたプライドエディションブレイデッドソロループ)

Apple関連の情報では数々の実績があるブルームバーグのMark Gurman氏が、プライドエディションの「Apple Watch」向けバンドの新モデルがまもなく発売されるだろうと報告しています。

プライドエディションのバンドは2017年より毎年5〜6月に新モデルが発売されており、今年のモデルがどのようなデザインになるのかは不明ですが、既にマーケティング資料と什器とみられる新しいWatchテーブルが小売店に到着し始めているそうです。

それら什器などは来週に店舗に設置される予定で、新しいバンドは今週末に店舗に入荷する予定とのこと。

これらの情報から来週早々にも新しいバンドが発売されるものと予想されます。

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメント一覧 (1件)

  • 現行のプライドエディションバンドが欲しい場合、今が購入ラストチャンスというわけか。

目次