Appleは日本時間の3月9日午前3時より発表イベントを開催し、新型iPhone SEや新型iPad Air、新型Macを発表するとみられていますが、AppleTrackが、同サイトのLuke Mianiの取材に応じた関係者の話として、AppleはiPad AirとiPhone 13の新しいカラーモデルの発売を準備しているようだと報じています。
iPhone 13にはダークグリーンのカラーモデルが追加されるとのことで、新型iPad Airには現行のiPad miniのようなパープルモデルが用意されるとのこと。
なお、これらモデルは今週より販売が開始される予定の模様。
同サイトはリーカーや各種サイトの情報の正確性をまとめているサイトで有名ですが、Appleのリーク情報ではあまり実績がなく、今回の情報もどこまでが正しいのかは不明です。
マジか