タイムズカー、iOS向け公式アプリで車のドアを解施錠可能に

この記事にはアフィリエイト広告および広告が含まれています。

タイムズカー、iOS向け公式アプリで車のドアを解施錠可能に

カーシェアリングサービスのタイムズカーが、iOS向け公式アプリでクルマのドアを解施錠できる新機能の提供を開始しました。

タイムズカーを利用する場合、会員カードを車両のカードリーダーにかざして解錠する仕組みとなっていますが、本日よりiOS向け公式アプリで車両のドアを解施錠できるようになりました。

本日リリースされたiOS向け公式アプリのバージョン2.11.1で、会員カードを使わずにアプリのみでクルマのドアを解施錠できる新機能が追加されており、利用するには事前にアプリからSMS認証を行い、対象機器として端末を登録する必要があります。

これにより、車両の予約から決済まで会員カードを一切使わずにアプリのみで完結することが可能になり、これまで以上にスムーズにサービスが利用可能となります。

なお、現時点ではあくまで個人会員向けのみの機能となっており、法人会員は3月中旬、Android版は6月下旬に利用可能になる予定です。

ニュースリリース

タイムズカー、iOS向け公式アプリで車のドアを解施錠可能に

タイムズカー

Park24 Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ

googlenewsバナー
記事をシェア!
  • URLをコピーしました!
目次