ソニーの2月16日の発表はやはり新型イヤホンの「WF-L900」か − 海外では日本より少し早く発表へ

(YouTubeのティザー画像)

昨日、ソニーがティザーページを公開し、2月16日に新型ヘッドホンもしくは新型イヤホンを発表するようだとお伝えしましたが、その後、同社が海外向けにYoutubeで同発表の告知を行っています。

その告知の画像(上記画像)にも日本のティザーページと同じリング状のデザインが描かれており、先日から製品画像が流出している新型イヤホン「WF-L900」の発表が行われる可能性が非常に高くなりました。

(日本のティザー画像)

「WF-L900」はオープンリング型の非常にユニークなデザインが特徴のワイヤレスイヤホンで、ノイズキャンセリング機能は非搭載で、それ以上の詳細は明らかになっていないものの、製品名は「LinkBuds」で充電時間は1.5時間との情報があることから、「WF-1000XM4」と同じ容量のバッテリーが搭載されているのではないかとみられています。

(WF-L900の製品画像)

なお、日本では2月16日午前10時からの発表ですが、YouTubeでは2月15日12時(日本時間2月16日午前2時)から発表される予定です。

[via The Walkman Blog

ソニー、新型ヘッドフォンか新型イヤホンを2月16日に発表へ − ティザーページを公開 変わったデザインが特徴のソニー製新型ワイヤレスイヤホン「WF-L900」の製品画像が更に流出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。